生きている限り。 | 登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

フラは上半身のハンドモーションと下半身のステップで成り立っています
地球はひとつの大地。耕すようにステップを踏んで空気を優しくかき混ぜるように
手を使って踊りながら平和(アロハ)の風を吹かせましょう。

「挑みつづける」



登米市発 フラ・ハーラウ・マーヘアラニです。






みなさまALOHA照れラブラブラブラブ

フラ・ハーラウ・マーヘアラニ主宰

Fumie  Mahealaniです。



コロナ渦の中、

フラサークル活動は、イベントも激減し

心も疲弊。

世の中の環境も様変わりしました。



私は走る事を辞めてしまったら

もうそこで全てが終わってしまいそう。。。

そう思い、走り続けることを辞めませんでした。



継続こそが、力なり

と信じて来たからです。




いつの日からか、

私は「生きているうちに、やりたい事をどんどんやってみよう」と思うようになりました。

たぶん、きっかけは東日本大震災だったと思います。



人生は、いつ終わりが来るのか誰もわかりません。

生きているうちにやりたい事を全うし、もう思い残すことはない、と思って亡くなる人は、世の中にどれだけ居るでしょうか?

おそらく、皆無に近いのでは?



たくさんの人生経験を重ねて

生きて来た人達さえも

全てをやり尽くすほど、人生そんなに沢山の時間がある訳では無いと思うのです。



やりたい事を出来ない理由は

いくらでも考えることが出来ます。



それって、思考グセなのでしょうかね??




私の悪い思考グセは、

「私なんか、、、」

と、すぐに考えてしまうところ。




私なんか、出来っこない。



私なんか、ふさわしくない。



私なんか、選ばれない。




だけど、だけど、

今の私は違う!!指差し





「私なんか」

だからこそ、やってみよう。






「私なんか」が挑戦するから意義がある!!




そう思えてきました。




と言うことで、

やったことの無い事に挑戦をしてみたいと思います。




生きている限り挑戦は続く。。。



生きているからこそ、出来ること。





さて、エントリー期間は

エライ短いぞアセアセ

早速、動き出そうラブラブ指差し









登米市フラサークルマハロ

レッスンのお知らせ
出張レッスン
サークルアクセス
ご感想
■電話番号 090-2976-0253
お問い合わせ
お申込み

「HULAを通じて毎日の生活をもっとHappyなものに!」



■はじめての方、お子様連れの方、通いやすい低料金
■ストレス発散・生活にメリハリ・楽しいコミュニティ
■日常から離れた自分だけの楽しい時間
■登米市・栗原市・大崎市・南三陸町・気仙沼市・一関市


ブログ村フラダンスランキング
にほんブログ村に参加しています。
画像をクリックすると今の順位を見る事ができます。