感動する踊り。 | 登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

フラは上半身のハンドモーションと下半身のステップで成り立っています
地球はひとつの大地。耕すようにステップを踏んで空気を優しくかき混ぜるように
手を使って踊りながら平和(アロハ)の風を吹かせましょう。

「どんなときも、私達のカラーを失わずに。」



登米市発 フラ・ハーラウ・マーヘアラニです。






みなさまALOHA照れラブラブラブラブ

フラ・ハーラウ・マーヘアラニ主宰

Fumie Mahealaniです。



先日、とても久しぶりに

フライベントに行って参りました。





教室の生徒たちにも告知しておりましたので、

みな揃って観に来ていました。


フラを踊るのは、もちろん大好きですが、

観るのも、大好きです。


6団体160人のフラダンサー達の発表。

素晴らしい舞台でした。キラキラルンルン



観に来ていた生徒さんから

感想をいただきました。


『舞台に立つまで、

どれだけ練習を積み重ねたのでしょう。

そんなことを考えていたら涙が出て来て、感動しました。』



『フラが好き!って言う気持ちが伝わって来て、暖かい気持ちになりました。』



フラって、やっぱり癒し。おねがいキラキラ

フラは感動する踊りです。



今年は、イベントが各地で復活の兆しで、

私達も6月には大きな舞台を予定しています。



その舞台に向けて

猛練習しています。



舞台では、私達らしく、

私達のカラーが出せたら、と思っています。



私達には私達にしか踊れないフラがあると思っています。

上手いか下手か、と言うレベルの話しではなく




どんな気持ちで仲間と一緒に踊っている?


どんな物語を奏でてる?


今しか味わえないこの瞬間を楽しめてる?





大好きな仲間と一緒に味わうその瞬間は、

何とも言えない感動の瞬間です。キラキラ



その感動が、観ている人にも

しっかり伝わります。



だから、フラは感動する踊りなのです。





舞台を楽しむためには

やはり、猛練習しかないですねチュー

レッスン、あるのみ、です!











登米市フラサークルマハロ

レッスンのお知らせ
出張レッスン
サークルアクセス
ご感想
■電話番号 090-2976-0253
お問い合わせ
お申込み

「HULAを通じて毎日の生活をもっとHappyなものに!」



■はじめての方、お子様連れの方、通いやすい低料金
■ストレス発散・生活にメリハリ・楽しいコミュニティ
■日常から離れた自分だけの楽しい時間
■登米市・栗原市・大崎市・南三陸町・気仙沼市・一関市


ブログ村フラダンスランキング
にほんブログ村に参加しています。
画像をクリックすると今の順位を見る事ができます。