ジブリ展。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

フラはまだお休みルンルン

OLの仕事初めは
ボケボケで間違い続きでござました
いや、知識不足だな、ごめんなさいえーん

気を取り直し (←反省はしてます)
フラが休みなので
ジブリ展へピンクハートピンクハートピンクハート





鈴木氏が
影響を受けた人たち
好きだった本やDVD
どんな環境で生まれたアニメだったのか
そのアニメと言えば❗の言葉たち
愛すべきキャラクターたち

とても詳しく展示されていて
1回じゃ周りきれない内容💦
もう1回行きたいなーお願い

そして
記念にと、欲しくなった
どこで着るんだ
湯婆婆Tシャツ笑い泣き



モデルになった道後温泉の
湯上がりにでも着ようかな♨️