お寺参り。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

お寺さんへは

2日と3日に参拝しましたニコニコ


美味しいもの食べるなら

動かなきゃ上差し


ということで

参拝はウォーキング👣


1時間~1時間半は歩きました

坂道もあって結構息切れします💦


3日はウォーキングのために上差し

と言っても過言ではない

いつもは行かない神社にもお参りへ


大きな神社なので

お正月限定の御朱印がありました照れ



強そうです笑ううさぎ

去年から
集めだした御朱印

母の干支龍 辰の干支からのスタートして
12干支全部集めてみようかなおねがい