なかなかその日にブログを書く余裕が無い私、、、にひひ




昨日の話DASH!
フラのお友達、ゆりちゃんが素敵なイベントを開催するとの事で行ってきましたラブラブ
http://ameblo.jp/in-the-rainbow/entry-10104196405.html

様々な、癒しのイベント。
ロミロミあったり、アイセラピー、ストーンセラピー、そしてオーラソーマや、タロット、かわいいぃアクセサリーの販売や、、、。と私の下手な説明はいいとして。

とっても楽しかった!!!
私の患者さんでもあります、かわいいモモちゃんにオーラソーマをやって頂き。
自分の今を、なんか見透かされてるような。
オーラソーマとは、占いや、なんか当てるようなものではなく、
本当の自分を見つける、自分探しの旅、それがオーラソーマみたいよ。
『素』の自分になって、ボトルを選び、それが現在やうちに秘めてる可能性だったり、希望だったり。
自分でもこうしたいなってのが本当に、表れてたりして。
自分では、びっくり音譜
でも、とっても嬉しい事もあったドキドキ
これから、私はチャンスの何かが変わる時期みたい!?
がんばろ~~~~そう思ってたところだったのラブラブ
天使に背中を押された気分でアップでしたベル
モモちゃん、ありがと~~~。
また、ちょこちょこ見て頂きたいわ☆
http://ameblo.jp/momohana-ohana/

その後に、友人と旦那と東京ドームに巨人応援しに行きましたけど野球何か?(笑)
勝ちましたチョキアップ
今日も勝ちましたアップ
頑張れ~~~。

こんな、私ですが。
最近いいものを見て、いいものに触れ、いいものを吸収したい。


あなたのことを一番良く知っているのはあなた自身です。まだ知らなかったあなた自身を知って、あるいはあなた自身をもっとよく知って、より楽しく虹色の毎日を過ごしませんか?
            from in the rainbow ゆりちゃんドキドキ

素敵だわ宝石紫

みなさんも、是非いいよ。
いい方向に、背中を押してもらえるよぉ恋の矢