Love&Rainbowイベント無事に終了しました☆ | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

本日、イベント無事に終了しましたアップ


ご来場してくださったみなさま、本当にありがとうございます。


また、ご出展してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

受付を頑張ってくれた、猿太郎くんも本当にありがとう。


いらっしゃれなかったみなさまの中にも、力になってくださった方や

優しいお言葉をくださった方、たくさんたくさんいらっしゃいます。


本当にありがとうございました。



癒しフェアの運営会社の方にお越し頂き、

「この雰囲気で癒しフェアを開催したいです!」

というありがたいお言葉を頂戴したほど

終始和やかで明るい雰囲気のイベントとなりましたレインボー



本当に、みなさまのおかげです。



また、みなさまに喜んでいただけるような

イベントを企画したり、何かを作ったり、いろんなことを

楽しみながらチャレンジしていきたいと思いますHAPPY


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました!



Love&Rainbow,

ゆり