パウを揃えると一体感があるね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


素敵だなぁ…

私はGreenパウとパニエの感じを見たいと

伝えたら…

Kaulana Kawaihaeは

Greenじゃない方が踊りやすいと

赤のハウも持ってきてくれました。

さぁーすが!!

団結力がすごーい


Moanaクラス

土曜日のイベントに向かって練習

楽器も頑張っています…



私達…フラシスターズ

ずっと一緒にHULAしようね


今日はレッスン前に

6年生の女の子ちゃんの音楽朝礼を

見に行きます…

7:20には家を出なきゃ…

あのカッコいい先生が見れるんだわ!!


後、何回一緒に朝を迎えれるんだろう
後、何回一緒に旅行にいけるんだろう
大切な人
大好きな人
HULAの生徒さん達
友達と過ごす日々

永遠なんてないんです。
今を 今を大切に生きたい

みんなと作る時間
家族の時間
友達との時間
大切にしたい

主人が病気してから

いっぱい色んな事を考えるようになりました。

19歳から付き合いはじめて…

長い時間を過ごしてる私達

大切な大切な人

これからも2人で歩んでいきたい

私のいちばんの理解者です。

夏の旅行も楽しみです

お正月Hawaiiも…


皆様も周りの方々との時間を大切にしてね


ハワイで撮った写真

毎日こんなふうにして

朝がくるんですね…





皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI