日曜日のスタッフミーティングで考えた事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

日曜日サミット前に
スタッフ5人で今後の打ち合わせしました
チャリティーはもちろん
Hōʻikeの事もあったり…
たくさん考える事があります。
5人で4時間話し合いました。
よくこんなに話す事があるわって思うほど…
ミーティングを重ねて
いいものを作る。
Hōʻikeまで後9ヶ月
みんなでひとつになりましょう。

きのうはKoaクラス




がんばる2人

ゆっくり前に進みましょうね。

座学も大切

1時間近くかけてします。

昨日は4大神について…

2人ともすごく調べてきてくれてます。

素晴らしい!!

インストラクターになるということは

必ずハワイの歴史や神話を

知る事が大切です。

一緒に頑張ろうね


Lealeaクラス

暑いのに来てくださってありがとうございます。

キョンキョンは何となくしんどかったけど

来て良かったって言ってました。

そんな言葉を聞くと幸せになります。


皆様知ってましたか?

20分のお昼寝は8時間分の疲労回復に

繋がるそうです…

私は20分以上寝てしまうから

疲労回復になってないないかな…!?


今日こそはHawaiiの準備しよう。

全然できていない…💦




Pauahi王女です



    

皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI