HULAで過ごす1日… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
HULAで過ごす毎日…
大好きな人達とHULAして
それがお仕事になっていて…
つくづく
私って幸せだなぁって感じます

Malieクラスからスタート


久しぶりに参加のKちゃん

会えて嬉しかったラブラブ

まだ入って2ヶ月目のMちゃん

(オレンジパウ)

どんどんとできるようになってきているよ

夏の宴は私が隣で一緒に踊るからね

安心してね


HOKUクラス



気持ちがひとつになっています

今度めぐちゃんとゆかこさんが

コナズカフェでHULA

みんな応援に来てくれるみたいです。

そんなお話を聞くとホッコリします。


Koaクラス

インストラクター目指すクラスです



涙流したり笑ったり…

指導者への道のりは大変です…

踊るだけじゃなく

座学もしっかりしないと…

身体の勉強もしないといけない

いっぱい大変だけど…

一緒に頑張ろうね

3回目…

どんどん良くなっています。

あきらめずにゆっくり前に進もうね…


安物買いの銭失い…

また、やってしまった!!

あえて書かないわ…

やっぱりApple Watchにすれば良かった💦

主人の分です。

日曜日に買いに行こう!!




お塩、買いました
カリウムの少ないお塩です。


大丈夫そうみたい…

これで主人のおにぎりも安心して作れるわ。




グリーンサンドビーチに向かって

楽しかったね

2023.4月ハワイ島



Waipioヒイラベの滝

忘れられない




早くこの風景に会いたいなぁ…


皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI