久しぶりに会えたね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりに会えたねラブラブ


ボール体操仲間。

同じ先生から学び共に励まし合った仲間です

解剖学も学び

実技では涙を流しながら

頑張った記憶があります。

教えることの難しさを学びました



楽しい仲間達です。


みんな帰った後は

おひとり様練習


ソロの曲を何度も何度も練習!!

ALOHANAスタジオって

ホントに落ち着きます。

風も通って心地よいです。

ぜひ遊びに来てね。


昨日のレッスン振り返り

ウリウリ頑張ってくれてます



みんなでひとつになって

目標に向かって頑張りましたよ




Ka Uluwehi 'O ke kai

の場所

Lipoaも口にしました

2022.7月ハワイ島




2023.7月ハワイ島

私のいちばん好きな場所




海の中からの虹


皆様にとってALOHA

いっぱい1日になりますように


NAOMI