大好きな人と過ごす時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は楽しかったラブラブ

ヒトミ先生と久しぶりのランチ

2人で喋る、喋る…

11:30〜15:00まで。

3時間半!!

話が止まらないんです

HULAの話

Hawaiiの話

先生としてのお話

旅行の話

何時間でもお話できます。

価値観が同じなんです。

ヒトミ先生と私…

冬にはヒトミ先生おすすめのお宿に

お泊まり計画の話もしましたよ。


美しすぎる、ヒトミ先生…

でも、最高におもしろい


何を食べでも美味しかった

36階で風景も素敵でした…

でも

私達ほとんど見ていない!?

おしゃべりばかりしていて…

私達らしいなぁ…


ヒトミ先生のブログです

下矢印


時間の使い方…

忙しい私。

空いてる時間はほんの少し

その貴重な時間は大好きな人と過ごしたいです。

家族のため

友達のために…



主人…

パーソナルトレーニング頑張っています

昨夜で4回目

じっくりと1時間身体と向き合います

真夜中ラジオ体操も続いています

2人で第一 第二をしています。

ゆっくりじっくりImua(前に)


もう少しでHawaii

ハワイ島で4泊

オアフ島で6泊


ハワイ島はキングスランド

プールも充実しているみたいです。

娘と可愛い姫達、私。

4人で10泊12日



楽しみです!!


オアフ島は

ヒルトンラグーン


子供達喜びそう

ネットより使わせてもらいました



この風景に会えるんですね

2024.4月ハワイ島


昨日ヒトミ先生が

「奈緒美さんはどこで見た夕陽が1番好き?」

色々考えたけど

私はワイキキで見る夕陽が1番かな

みんなが立ち止まって見る夕陽

海の中でもボードの上で見ている人

砂浜で見ている人

船の上から見ている人

国を超えてひとつの夕陽を見て

幸せいっぱい感じます

平和だなって感じます

皆様はどこかな…


こんな感じが好き❤️

2024年 4月

ハレクラニホテルで



今日は朝から断捨離します。

家の中が日々すっきりしてきます。

何故か加湿器がたくさんある我が家…!?

今日はそこからはじめますね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI🌈