思い出すと… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
主人が退院してから4ヶ月
入院も含めると半年が経ちました
長い長い道のり…
入院中の事は思い出したくないくらい
色んな事がありました。
退院してからも…
薬の影響で💦
私自身が頭がパニックになるくらい様々な事が…
でも…
あの日、沖縄に行ってよかった

忘れられないのは竹富島の事。
まだ退院して間もない主人
可愛い孫達の為に
星の砂を拾いに行こうと歩き始めた私達
炎天下ひたすら歩いた。
5メートル歩いては休憩💦


無理をさせたらいけないと

あきらめて…

カフェで時間を過ごした


石垣島ではゆっくりと時間過ごしました

ホテルでのんびり…


こんな事あんな事…
様々な事があって…
昨日の病院で又々薬の量が減りました
数値も良かった
良かった、ホントに良かった…
後少し…
油断せずに料理も今までとうり
塩分を控えて頑張ろう
運動もしよう

夏には2人で東北旅行
まずは1泊目の宿を昨日予約

八幡平マウンテンホテル



山々を見ながらのんびりしたいです。

後2泊は青森方面

いっぱい頑張ったから

私達夫婦にご褒美旅行ですね。


お正月は2人でHawaii

今年一緒にいけなかったから…

2人で久しぶりにダイヤモンドヘッド

登ろうかな…


夢と希望

あきらめない気持ち…

とても大切な事です。


目の前にある苦しい事

悲しい事

寂しい事

乗り越えられないハードルは

ないと私は思ってます

長い時間かかっても

必ずハードルの向こうにいけます。


GW とある日のランチ


とても美味しかったラブラブ


話は変わり…
娘が頑張っている主人に送りたい曲だそうです