歴史を訪ねて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
歴史を訪ねて…
弥生文化会館へ。
小学6年生の女の子ちゃんが
とても興味を持っていて
みんなで行ってきました




卑弥呼にもなってみました

魏志倭人伝?

聞いたことがある…

賢くない私にはとてもいいお勉強


次の目的地は

自然に触れる事を目的に

六甲山牧場へ

意外と道も混まなかった…


動物に触れ

身体いっぱいに自然を感じて…

楽しい時間を過ごすことができました

動物に餌をあげたり…

楽しかったね。


夜は主人が作ったお店

梅田のホワイティー

Nonoka通りにある

天ぷら大吉へ…


お腹いっぱい食べて…

お造りも美味しくて…

お客様もいっぱいで…

接客も良くて…

ぜひ行ってみてくださいね。

なんばパークス店も我が会社が…

あさりのお味噌汁が有名ですね。






娘の生徒さんがプレゼントしてくれました

ククイでできています。

優しさをいっぱい感じます

ありがとうございます。

大切にさせていただきますね。


優しさやあたたかさに触れると

とても幸せになります。




素敵な1日をお過ごしくださいね

NAOMI