初めてプィリ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


今朝のお散歩

日本って美しいラブラブ

この間まで蕾だったツツジが花開いてきました

ツツジの花言葉

節度 慎み

控えめな若い女性の事を言ってるそうです

色によっても違って

ピンク 愛の喜び

白 初恋

赤 燃え上がる想い


何気なく見ているお花…

改めて花言葉を知ると、より可愛い🩷


主人とのお散歩

ずっと続いています。

夏には2人で秋田 青森と旅行します

その時に2人でたくさん歩けたらいいねって…


お正月は2人でHawaii

今年は病気で行けなかったから

すごく楽しみ…

いつものコンドミニアムも予約しました

5泊7日…

のんびり旅行したいです。


昨日のレッスン

Malieクラス

プィリ初めましたよ。


持ち方から説明

まずは…

パン粉をはたくようにプィリを扱います

不安そうな3人💦

大丈夫です。

ちゃんと教えますからね…

安心してねラブラブ


初めてイベントに挑戦した

かのんちゃん…

楽しかったって言ってくれました

秋も頑張ろうね



これからたくさんの思い出作っていこうね


ALOHANA SHOPたくさん商品をアップしました。

少しづつ売れてるから嬉しいです


娘がモデルになってくれました

金額もクリックして確認してね



















他にもたくさーん!!

ぜひ見てね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI