嬉しい言葉に感激 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はとても幸せな気持ちになる
言葉に出会いました。

「私で手伝える事があったら何でも言ってくださいね」
ありがとう…
スタッフちゃん達もフルタイムの仕事になったり
家庭の事情でおやすみする人もいたりで
バタバタしている私を見て
言ってくれてるんですね
ありがとう
その言葉だけですごく元気になります。
これからお願いさせてもらいますね。
ALOHANAHULAは
優しい心を持ってくださっている人がいっぱい
MAHALO

昨日のOHANAクラス


ウリウリもいい感じになってきました。

そして

ビーチフラの動画を見ながら反省会💦

自分達から言ってくれました

細かい部分までちゃんと合わせたいと…

あの日は客席が近くて

緊張もあったかも…

でもその状況に慣れるようにしないと…ねっ?

常に前を向いている彼女達は、

私はとても嬉しい


ミセスOHANA

Palisaを最後までしたので

写真撮る余裕がなかったです💦

みんなすごく頑張ってくれましたよ

ただ…教えることばかりで

楽しくなかったかも…!?

なんて自分で反省💦

次回からは楽しめるよ💕


HOKUクラス

ホイケに向かっています

手の位置をまずは合わせていきます

手の角度と目線…

とても大切です。



ようこちゃんがプリンセスカイウラニについて
調べてきてくれました。
素晴らしいラブラブ

新しい振り付けをみんな書いていますよ。

プィリも振り伝え終わりました

ここからだね?

踊り込み頑張っていくのは…


火曜日のレッスンもアップできてなかった

HONUクラス



12月から始めたれいこちゃん。

頑張ってます


Moanaクラス





4歳になったケイキちゃん達…

集中力もついてきました。



とても仲がいいですよ。


ALOHANA SHOP

皆様のおかげでSOLD OUTの商品も出てきました

ありがとうございます。

今日はククイ他のアクセサリーもアップしたいです。

ハラウでいる方は言ってくださいね



ククイ 黒と茶色があります

1000円


ペンダン1000円


ブレスレット500円


今日はシルクサスペンションです。

楽しみ…ラブラブ


終わってからは生地を買いに行きますねっ。

新しい生徒さんのオヘパウを作りたいので…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI