また来るねHawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
14泊16日の旅も終わりになりました。
あっというまでした…
みんなと過ごした11泊13日
忘れられない思い出です。
2千枚近い写真が携帯のアルバムに入ってます
時々振り返り楽しかった日々を
思い出しています。

みんなとお別れしてからの3日間
2日間かけて
ハワイ島に行ってきました
前日のブログにあるように
メリモナークホイケナイトへ。
大感動して…
けんじハウスに戻り…

朝からは泊まっていた人達と楽しい会話
福岡と新潟から来てらっしゃいました


話が盛り上がりました。

インスタの交換をしたり…

楽しかったです。

これからもよろしくお願いしますね。


さあ、買い物に行きましょう

Hilo神社へ…



ケリーナ スーさんのお店で買い物



みんなでお買い物して

Nani loaホテルへ…





素敵なHULAを見ることができましたよ


どこに行っても流れてくる

ALOHAな音楽

最高な時間です。


さあ、いよいよ帰る時間

Konaに向かいます

途中、大好きなKawaiihaeへ…




虹も見えましたよ


ついこの間、みんなと来た事を思い出しました


Kona 空港から見える夕日



美しすぎます。

Bye Bye Hawaii

たくさんの素敵な思い出をありがとう

また帰ってくるね。


NAOMI