メリモナーク Hōʻike night | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイの旅も後少し…

せっかくハワイに来てるんだから行こう!!

並べば必ず入れる

ホイケナイトに…

ワイキキのホテルを6:30に出て

ハワイアン航空へ

空港に着いたとたん…





もう、この場でいられるだけで興奮状態!!

あの人見たことある

あっ、あの人も…


Hiloはけんじさんのお宿で1泊

無理やりいれてもらいました。

ありがとうございます。


身体が冷えている私達にあったかいスープを

出してくれました

美味しかったラブラブ


身体も温まったのでメリモの会場へ



クラフトショップはすごい人達



ラウハラの指輪を買っちゃいました



お花のレイもいっぱい



Tapaを作っている人たち

とても勉強になりました。






クラフトショップからメリモナーク会場へ






キエレちゃん、公子さんにも会えて嬉しかった


ホイケナイト

あったかいあったかい時間でした

来年ホイケをする私達…

とても勉強になりました。







私にとっての一番はこれでした。

Puahone

何て素敵なHULA

優しいHULA



マウイ島からの子供達

Lahainaに火災があって

大変な想いをしていた子供達…

前向きな姿に大感動…


来年のメリモナークは

全て見たい!!


改めて感じたこと

HULAはハワイの文化です

私達…日本人は大切にしていかないと

いけないです。

大切なハワイの文化であるHULA

しっかりと学び

前に進んで行きたいです


楽しかった旅もいよいよ今日が最終日

14泊16日

生徒さん達と過ごした日々を

大切にして

学んだ事 感じた事をいかしたいです。


NAOMI