ケイキちゃんの成長を感じた昨日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキちゃんとPuapuaレッスン

Likoクラス
5歳から8歳のケイキちゃん
成長を感じます



久しぶりに全員が揃いました

みんなでひとつの目標に向かって前に進んでます




プィリも少しづつできるようになってきました



真剣に取り組む姿勢

胸がキュンとなります。

休憩タイム


HANAクラス

こちらのクラスも全員が揃いました

ケイキ全員で取り組むMele


イプも4番まで進みましたよ。

慌てずゆっくり…



優しいHULAをありがとうねっ。

やっぱり全員揃うといいねっ。


新しいMele


音源は違うけど…


Puapuaクラス




月に2回のクラス

優しさに溢れています

まだ2回しか練習していないのに

仕上がってきたMele

Lei Hō Heno


新しいMeleは


大好きな大好きなMele

ゆっくり進めましょうねっ。


新しい1週間が始まりました

悩んだりした先週

でも、前に進めた気がします


昨夜、夢の中で

駐車場で車を探す夢を相当長く見た気がします

夢占いで見ると

車は私自身で迷っているのは

自分で進むべき道を探しているんだって

私は夢の中で探せました

ということは…

自分の進むべき道を見つけられたみたいです。


あまり占いとかは信じないけど…

いい事は信じておきましょう…!?


いつもたくさんの方々がブログを
読んでくださっています。
心から感謝です。

MAHALO