シルクサスペンションにトライ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は初めて体験
シルクサスペンション

尾陰先生に指導を受けました

ギャーギャー言いながら

大笑いしながら

3人で楽しみました。





ひっくりかえったりして…

楽しかった

今日はすごく筋肉痛です


身体の硬い私は先生にいっぱい助けてもらいました。

MAHALO


来月もよろしくお願いしますね。


その前に来週はスタジオでLessonがあります

人数もいっぱい増えます

先生、よろしくお願いしますね



LessonはMalieクラス



楽しいね


Babyちゃんはお絵描きタイム

踊ってくれたりもするんですよ。

可愛い🩷




可愛いバッグ




大人気のバッグ3900円です






こちらも3900円です


在庫が少なくなってきています。


リュックサック大人気❤️


気になる方はご連絡くださいね




皆様にとって

素敵な1日になりますように


NAOMIラブラブ