自分の立場の難しさ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハラウを持っていて
嬉しい事がいっばいあると同時に
気持ちをちゃんと整理して
伝えなくちゃいけないこともあります
昨日はそんな一場面がありました。
スタッフで長い時間ミーティングして
話し合った結果…
伝える事にしました。
伝えた後も言葉が足りなかったかな?
ちゃんと理解してくれたかな?
でもハラウの長として
言ってよかったかなって気持ちを整理しました。
伝える時には
ハラウの方針ですと伝えて…💦💦

大好きな生徒さん達です。
これからもいい状態で前に進みたいので。

昨日のLesson

OHANAクラス

Hōʻikeに向かってImua

みんな前向きに頑張ってくれてます

ウリウリ初トライ

みんな頑張ってくれてます

今日は筋肉痛!?


ミセスOHANA


お休みが2人いました。

Na Pua Mohala

最後までいきました。

ひとつひとつを丁寧に前に進んでいます。


HOKUクラス


プィリも2番まで進みました。

さあ、来週も頑張りましょうね。



私がゴルフを始めるとブログに書いたら

生徒さんが一式くださいました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね。

その方の生き方

夫婦の寄り添う姿

何年も見させていただいています

ずっと見させていただいていたから

主人に寄り添う事ができていると思います

素敵な素敵なご夫婦です

そして素敵な年齢の重ね方をされてます。


人生の見本が私のまわりにたくさんいらっしゃいます


ありがとうございます。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように

NAOMI