ケイキ合同Lesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキ合同Lesson
今日のイベントに向かってです


みんなで輪になります。

ひとつのLeiのように…



ちっちゃなケイキちゃんを

お姉ちゃん達が支えてくれます。


スタジオがいつもよりうんと小さく見えます




4歳になったばかりのケイキちゃんも

泣かずにお姉ちゃん達とHULA



HANAクラスのお姉ちゃん達のHULAを

一生懸命見ています

可愛いねっ。






サンスクエアイベント楽しもうね

4歳から12歳のケイキちゃんを

まとめることの難しさを感じました。

時間が少ないから
どうしてもこんな形になります。
私がしっかりしなきゃって思いました
 
このイベントが終わったら
Hōʻikeに向かって前に進みます。
何となく頭の中で形ができてきました。
80人近くの人達をまとめていかなきゃ。

私ができること全部したい

どうしても踊りたいMele
スーさんとケリーナにお願いしました。
春のハワイでしっかりと学んできます。
Kumu Maliaからは2曲学びます

ワクワクがいっぱいです。


ALOHANA SHOPのNew商品です

すでにSold Outもあります。

見てね…




新しい1週間がスタート
皆様にとって
ALOHAいっぱいの毎日になりますように

NAOMI