ハワイイ紀行を読み始めて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ずっと本棚に飾るように置いていた
ハワイイ紀行



読み始めました。

マウイ島HANA始まる紀行文

読み出すと面白い

解説もちゃんと入っていてわかりやすい


2024年も1ヶ月が過ぎて

何かを始めたい私…

来週の木曜日は又々初めて体験します

何かはお楽しみに…

ウォーキングも10日続いています

今年、飛行機で見た映画

何だかほのぼのとして良かった。

この映画にも大感動

実話です。

宇宙飛行士になる夢を叶えた人

彼を支えた奥様。

この映画を見ていると

人生ってちょっとしたヒントで

大きく変わっていく…

ぜひ見てね。

この映画も良かった

胸がキュンとなります。


さてさて…

昨日のLesson

マダムフラ


マダムさん達

いつもいつも前向きで素晴らしいです。

何ごとにもあきらめない姿勢

謙虚な姿…

見習うことばかりです。


マイレクラス

昨日はMeleずいぶん進みました。

とても難しいステップ

ゆっくり前に進めようね。


MAHINAクラス

夢中になり過ぎて…

写真がこれしかありませんでした!!

Na Pua Mohala

進んできています。


ALOHANA SHOP
可愛いリュックが入荷されました


①番 在庫2個



②番 在庫1個


③番在庫2個

可愛いでしょう?

3900円です。

キーをつけるホルダーもあるし

ペットボトルもサイドに入ります。

Hawaiiで仕入れてきました

ワイキキで見たら50ドルこえてましたよ。

入学のお祝いにもいいかも…


いいなって思った方は


連絡くださいね。


NAOMI