Hawaii3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii3日目
今日は長谷川じゅんさんのお母様
長谷川久美子さんに1日案内してもらいました


健二さんのお宿で撮影

素敵な女性

今日はひたすら溶岩大地を歩きました

1万歩も…

これは溶岩によって溶かされた木の後

溶岩が流れる前は森でした。



霧雨の中で見つけたオヒアレフア



Lehuaにはたくさん種類があることも

初めて知りました


Lehuaの木に年輪がないそうです。

1年に1ミリしか伸びないとか…


上の溶岩は今まで人が踏んでパラパラになったかと

思ってました…

違うのです。

これは溶岩が噴き出たものだそうですよ。

山の方から流れてきてストンと

溶岩が落ちた場所


上の写真が山のNaupaka

下の写真が海のNaupaka

前も見たけどちゃんと認識できたのは今日!!


Pu'uloaペトログリフ

何を表しているんでしょう?

想像するだけで楽しい


たくさんたくさん学びました。

久美子さんありがとうございます

今日は虹もでました。

わかるかな?



けんじさん3日間お世話になりました。

私の行きたい場所に連れて行ってくださり

ありがとうございます

今回の宿泊も主人の入院 退院があったので

ギリギリ申し込み。

素敵な思い出いっぱいできました。

MAHALO

星空忘れられません。

又、帰ってきますね。


ずっと元気でいてくださいね。


明日からはオアフ島

わくわくしてきます。

着いたらすぐに行くところがあります。

ワクワクしてきます。


Kumu Maliaのレッスン

その他にも予定がいっぱい


インスタライブもしたいなぁって思ってます

ちゃんとできるかな?


みんなにALOHAが届いたかな?


NAOMI