いっぱい頑張ったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日12月10日が
ALOHANAクリスマスパーティー
フェニーチェ堺
大スタジオで開催しますね


この日の為に半年間頑張ったケイキちゃん達…

もう来年への目標も見つけました。


プログラムです。

載っていない曲も3曲あります。

ケーキタイム

ゲームタイム

プレゼントタイム


生演奏もいっぱい

KUKUNAさん

Na Uluさん

Mikaさん

かどやんさん

ワクワクしてきます。

いつもALOHANAを支えてくださっている

ミュージシャンの方々です。

よろしくお願いします


昨日のレッスン

Likoクラス





4歳から8歳

キラキラ瞳が可愛い🩷


HANAクラス




1月からは受験が終わった1人のケイキちゃんも

帰ってきてくれます


プィリ…

私が言うのもおかしいかと思いますが…

コンペに出したいくらいカッコいいです。


ケイキパーソナル


彼女のソロにはKaiとHoiもつけました。

いっぱい頑張ったね

レッスン終わった後のスタジオ前駐車場

こんな光景好きだなっ❤️


Puapuaクラス

色んなクラスの方々が月に2回集まって

レッスンします。

みんな素敵な笑顔


ママについてきてくれたケイキちゃん達

ジャージ姿でもカッコいい



今日はみんなで楽しみましょうね。




新しい1週間がスタート
毎日を大切に生きましょうね

NAOMI