Good Day | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は朝からいいお天気
12月とは思えない…

朝からは病院に行ってきました
点滴もないし、薬治療だけだから
スェット持っていきました。
病は気からだよね…


あーぁ良かった。

いつもの旦那様です…ラブラブ


昨夜のMAHINAクラス



お休み中のよっちゃんも一緒に

忘年会決定!!

楽しみだわラブラブ

このクラスのHULA見てると涙が出そうになります


マダムフラ

マダム達も山本ドレス購入

私の中ではあまり衣装を買ってもらうのが

悪いなぁって思っていて

声をかけなかったのですが…

自分達から欲しいですって言ってくださいました。

良かった!!

MAHINAクラスも揃える事になりましたよ。



マイレクラス

明日のパーティーに向かって練習

来週からは新しいMeleになりまーす。


さあALOHANAHULAの皆様

明日に向かって頑張りましょうね


NAOMI

可愛いフラガール

胸がキュンってなります。

明日のソロ頑張ってね