きれいな心… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

せんせーい見て見て!!

サンタさんがやってきたよ…

キラキラしてるの…

せんせいも見える?

なんて綺麗な心

優しい心❤️

私にも見えたような気がします

純粋な心

ずっと持ち続けてほしいなぁ

Moanaクラス

スタジオに飾っているサンタさんに

こんにちは♪

プレゼントは

お星さまがほしいんですって…

人生の中で初めて聞きました。

私は大感動ラブラブ


HULAもいっぱいできるようになりました

すごいなぁ…


夏までは泣いていたのに…

今ではニコニコ…

私の癒しタイム


HONUクラス



優しい時間が流れています


えみちゃんがみんなの為に

作ってきてくれました

優しい気持ちをありがとう。

みんなおお喜び

私にも作ってきてくれました

ありがとうね。


無性の愛

優しさ…

ALOHANA HULAにいると

いっぱい感じれます

忘れかけていた気持ち…

人に対する優しさ

自分さえ良ければじゃない…

ケイキちゃんもそうです。

みんなみんな心が豊かです。

心が豊か?

素敵な言葉。

優しくて思いやりがあって…


3歳のケイキちゃんが私たちに

教えてくれました

せんせーい、あのね、悪い事をしたら

心があったかくならないんだよ

なんて素敵な言葉


ALOHANA HULAにいると

ちっちゃなケイキちゃんからも学べます

幸せ…ラブラブラブラブラブラブ


今日も私はフル活動!!

9:30〜12:00 OHANAクラス
12:20〜14:20 ミセスOHANA
14:45〜15:45 ALOHAクラス
17:45〜18:45 ケイキパーソナル
19:00〜20:30 HOKUクラス

よろしくお願いします
皆様の笑顔に会えるのが楽しみです



来週から忘年会がいっぱいです。

暴飲暴食に気をつけなくちゃ


新しい今日

後悔のない1日にしたいです。

私らしく過ごしたい

出会った人がみんな幸せになれる1日に…


この歌を聞くと幸せになれます。

私の大好きなMele

HOKUクラスの方々に踊ってもらいます。

思い出がいっぱい…


クラスに合ったMele

大切です。

年齢層 雰囲気

全てを考慮して選びます。

日曜日のクリスマスが終わったら

Hōʻikeに向かってImua



なぜか今この歌が聴きたくなりました。

私の青春時代の歌

主人と付き合っていた頃の歌

主人が退院したら2人で旅行に行きたいなぁ




皆様にとってALOHAいっばいの
1日になりますように

NAOMI