癒しの時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
癒しの時間…



可愛いお花達を使って編みましたよ

上手じゃないけど

こんな時間が大好き💕

おしゃべりしながら…

心地よい時間です。

おトイレに飾りましたよ。



もうひとつはティーリーフで。


バタバタしている毎日

こんなひと時が私に安らぎをあたえてくれます

今でもUMAHANAさんに通ってる

杉本ちゃんにいつもアドバイスもらいます

MAHALO


16日、17日。

神戸のイベントに出店します。


お時間がある方は遊びに来てくださいね。

たくさんの商品を準備しています。

今年最後になります。

私達軽トラックで行きます!?

ほんとよ。

荷物たくさん詰めれるからね。

2台で行きます。

読みながら笑ってる人たくさんいそうだ


来年からはHōʻikeに向かって進んでいくので

ネットショッピング中心になるかな?

年に2回だけ出店しますね。


近々ネットショッピングURLを

貼り付けますね。


話は変わり…

毎日頭の中でHōʻikeの構想しています。

楽器のMeleはどれにしよう?

Kumu Maliaから学んだMeleがいっぱい。

プィリのMeleは決定したよ。

Hawaiiの自然を歌っているMele

じっくりゆっくり…!?

このMeleにトライします。


どのクラスも12月クリスマスパーティ終わったら

ベーシック強化です。

プィリ ウリウリ イリイリ イプ イプヘケ

それらの楽器も基礎を固めていきます。

基礎ができていないとMeleは踊れない…

それと同時にハワイ語も理解して…


もちろん私自身も勉強です。

この間のHawaiiは予期せぬ出来事で

早く帰ってきたので…

心の中が中途半端で終わっている

もっと学びたかった。

行きたい場所もいっぱいあった。

けんじさんに連れて行ってもらう場所もあった。

早くリベンジしたいなぁ。

思い出しHawaii

Panaewa

このLehuaの木にたくさんのお花が

咲くといいなぁ…


なんて綺麗な海なんだろう…


こんな時間が懐かしいなぁ


いけないいけない…

現実に戻らなきゃ!?

まずはクリスマスパーティーで

みんなと楽しまなきゃ!!


進化ゲーム楽しみだわ。

勝ち抜いた人には

ケイキ 大人

それぞれ上位3人にプレゼントあります。


生バンドの方々もたくさん

来てくださいます。


めーさん率いるNaulu

リーダーとちえちゃんKukunaさん

Mikaさん

今回から、かどやんさんも。

みんなで楽しいクリスマスにしましょうね。

場所はフェニーチェ堺

大スタジオです。


人生は一度きり…楽しまなきゃ

幸せは自分達で作らなきゃ.

見つけなきゃ…

待っていても幸せはやってこない。


今年も反省

ケイキちゃんにクリスマスMele教えれなかった💦


このMeleするつもりだったのに…

来年こそは早めに取り組もう。

クリスマスパーティーでケイキちゃんに

踊ってもらいたいなぁ…


来年からはワークショップ形式も

取り入れていきますね。

そんな中でクリスマスのMeleもできたらいいなぁ




皆様にとって
ALOHAあふれる
1日になりますように…

NAOMI