レストランHULA音合わせ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ後1週間
レフレールレストランでの音合わせ





めーさんとMikaさんが神戸の方から
来てくれました


素敵な歌声と演奏…

癒されました。

来週に対する思いが私達をはじめ

みんなが心ひとつになっています。

ミュージシャンとダンサー

気持ちがひとつラブラブ






私達もとても幸せ


驚く事に私達のHULAと演奏を

遠く群馬から見に来てくれます。

昨夜、電話をもらってびっくり‼️

ブログでお友達になった女性です

昨年、初めてお会いしました。


縁って不思議ですね…

ビーチフラも遠く埼玉や名古屋からも

参加してくれます。

埼玉の先生ともブログで知り合い

長いお付き合いしていただいてます。

来年は一緒にHawaii行こうねって言ってます

名古屋の先生はワークショップで知り合い

Hawaiiも2回一緒に行きました。

みんなみんな素敵な方々


感謝しかないです…


ブログを書いてる事でたくさんの方々から

お声をかけていただきます。

私の周りにいるスタッフはみんなびっくりしています

もちろん私もです…

でも…嬉しいラブラブラブラブ


週末は地域会館のイベント

1時間HULAショーです。

20人ぐらいで参加します


そして今日からケイキクリスマスパーソナル

2年生のケイキちゃん

初めてソロ

迷ったけど…

この曲にしました



楽しみです



皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI