優しいHULAをありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Lahainaの事を考えると涙が出そうになります

思い出がいっぱい…

大切な仲間 娘達と歩いた街並み…

私達にできる事は頑張ろう

一歩一歩前に進んでます

チャリティーイベント

ビーチフラ

必要経費以外は全てチャリティー

(必要経費とは会場費 音響 シンプルな照明)


チャリティーイベントは無料で見れます

17ハラウ9ミュージシャンの方々です。

素晴らしい方々ばかり…


ぜひ来てくださいね


ビーチフラは参加費

大人1000円 ケイキ500円

こちらも賛同してくださるハラウの方が

名古屋や埼玉から来てくださいます

感謝です

チャリティーは上のサイトにします。

皆様の想いを一円でも無駄にしたくないです。


そして私達はハラウはチャリティーイベントや

レストランイベント

日曜日の地域イベントに向かって練習



OHANAクラス…

踊ってる姿を見て涙が出てきました。

涙の意味をみんなに伝えました

「こんなに優しいHULA踊ってくれてありがとう

こんなにも素敵なHULAありがとう

優しいHULAありがとう」

その言葉しか浮かばない…

私の想いをHULAに込めてくれてます

MAHALO



他のクラスもそうです。

こんなに素敵な生徒さんがいる私は

最高に幸せです。

MAHALO




夜も練習会で…

イリイリ組です。

素敵だなっ💓


ケイキ課外授業4回目


「先生、私ねっプール休んで課外授業に来たよ」

もう、胸キュンですラブラブ

新しくケイキフラに入ったお友達も

ママの話しを聞くと

「ママ、3階作って…そこに大きな鏡を置いて

ALOHANAがきてほしい」

又々胸キュンですラブラブ

でも大切な事も伝えています

マウイ島のどこで災害があったのか…

みんなに理解してもらいたい。


課外授業は後2回です

お家でごろーんとしてるんだったら

HULAしようよ

それがコンセプト

いろんなクラスの仲間と時間を過ごすことも…


今日はレストランフラの音合わせに

めーさんとMikaさんがきてくれます。

神戸からわざわざです。

ありがとうございます。


ALOHANA SHOPに可愛い商品が入りました


数に限りがあります。

ALOHANA SHOPはページを戻していくと

可愛い商品がたくさんアップされていますよ。




皆様にとって
ALOHAあふれる1日になりますように
NAOMI