心地よい毎日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

心地よい毎日…
ハワイ語で
A alohi like me oe iho
ここ数日…
ちょっぴり考える事があったけど…
もう大丈夫!!

昨日のOHANAクラス





ミセスOHANAクラス




ビーチフラの練習をしっかりとしました。

このクラスの人たちは同年代の方々が

集まっています…

話もよく合うのでいつも休憩タイムは

ワイワイしています。


火曜日HONUクラス

傘を持って踊ります

今はバラバラだけど…

夏の終わりにお揃いの傘を

みんなで購入しますね…

きっと安くなってるでしょう


お帽子に合わせたお花を

作ってきてくれました

えみちゃん、さすがです!!


Moanaクラス

3歳の可愛いケイキちゃん

まだ数ヶ月のケイキちゃん…

もう泣かなくなりました。



私に甘えてくれます

下のピンクパウはもう1人のケイキちゃん

私のスカートの中に入るのが好きみたいです❤️

夕陽がきれいだったからお外に出ました

沈んでいくお日様を見て…

まぶしいって表情

身体いっぱいで自然をかんじてね




だるまさんが転んだ

何故か…私が1人でおにさんが2人!?


2人の手にシールが貼ってます

これはアミーをする時に

ここを見るんだよって印なんですよ


今夜はカジメロのライブ

すごく楽しみです





いよいよ来週の木曜日が出発

この風景に会える

楽しみ…

何十回行っても飽きない…

何故ならば

私自身がリセットされる場所

ハワイの全ての場所から

パワーをたくさんもらいます。

そして…また頑張れる。

実は11月…

パリとニースに行く予定だったけど

やっぱりハワイにしてしまいました

クムMaliaのレッスンも

受けたいし…

やっぱりハワイが好き❤️


年末は主人とドイツに

行く事にしました。

これは変わらない!!




大好きなレフア

皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI




このMeleもMaliaに教えてもらいます。



もう1曲はこれ

ずっとずっと踊りたかった曲です