大切なスタッフちゃん達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私には誰にでも誇れる素敵な
スタッフちゃん達がいます。


彼女達がいてくれるからこそ…

ALOHANA  HULAがあります。

素敵な素敵な人達。

年に2回お食事会をします。

日頃の感謝を込めて…

11:30から15:00まで喋りました

お腹が痛くなるまで笑いました


20年を超えるお付き合いの

賀来ちゃんと杉本ちゃん。

もう10年になるかな?

ゆかちゃんとかおりん。

多分もう5年ぐらいかな…

ちあきちゃん。

みんな…

いつもありがとう。

頼りない私をカバーしてくれて

支えてくれて…

感謝しても感謝しきれない

MAHALO


まだまだサブスタッフちゃん達もいます。

今度一緒にお食事に行きましょうね


ALOHANAの生徒さん達もそうです

「先生、手伝える事があったら言ってね」

そう言ってくださいます。


皆様本当にありがとうございます

何を食べても美味しい



デザートも美味しい



チョコレートやクッキーも…




又、買ってしまった

ジャパネットで購入

レンジに入れてチンってするだけで焼き魚

600Wで4分

裏向けて1分

ほうれん草は3分


便利です…

焼き魚が苦にならなくなる。

ぜひお試しを…


今日も朝からZOOM Lesson

頑張ろう!!




後2ヶ月…

頑張りますね




7月のHawaiiでお世話になる方へのお土産




マウイのファーマーズマーケット

毎回訪れます

フルーツが美味しい




    

皆様にとって
ALOHAいっぱい溢れる
1日になりますように

NAOMI