おはようHawaii4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii4日目
いよいよメリモナーク
朝からお洒落をして…


ポーズなんかもとってみて…

写真撮影

中々いい感じ


この日はHōʻike night

夕方からだから朝からお買い物です。

たくさんの方々にお会いできましたよ

世界の岡田央先生

みわ先生達にも



私の大好きなKumu IIiahiにも…

workshopで大好きになりました



Kalani先生とも…

上は仙台の先生

下は昨年のHōʻike nightでお会いした方です。

お声をかけてくれました。





たくさんのお店が出ていましたよ

私達…

買い物をいっぱい楽しみました。





これだけしか撮れなかった

また今日も撮りまーす

60周年ということもあり素晴らしかった

感動 感動 感動

会場の盛り上がりも最高でした


素敵な1日をありがとう