おはようHawaii3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii3日目
毎日があっという間に過ぎていきます。
毎朝のするべき事。
ストレッチ体操をしていたら…


ご近所の奥様が顔を出してくださり

お話しタイム

優しい方…

この後Babyちゃん連れてきてくれましたよ


朝食…美味しかった


目的地Hilo大神宮へ

可愛いLehuaのお守り


杉本ちゃんのくじがおかしすぎて

みんなで大爆笑!!

お腹が痛くなるほど笑いました🤣


Panaewaへ…

Ka Leh'ta Ulaにも出てきます

Lehuaの木

お花が咲いてたらきれいだったかな?

上の方では咲いていました

名ドライバー杉本ちゃんは車の中から…

いつもありがとう


Ka Uluwehi O Ke Kaiの場所へ

遠くに黄色いLi'ipoaが見えます


この場所でちあきちゃんの演奏でHULA

楽しかった


次なる目的地はNaniloaホテル

エィミーに会うことができました



綺麗すぎる空…


みんなでピザを食べてまーす





門扉もこんな感じ…

Kimuさんが作られたんですね



可愛すぎるジンジャーの花


ティーリーフのお花

ハワイの神様LonoとHULAの神様LAKAに

捧げられる神聖な力を持つシンボル

ハワイアンにとっては大切なものです。

Hiloのあちこちでイベントが…

私達はエィミーのコンサートへ



とても素敵なコンサート

会場は寒かったけど癒されました

お部屋に戻ってから食事タイム

ヒトミ先生のお肉料理最高!!

そして…

私達の宴はAM2時近くまで続きました


忘れてはいけない…

私達の仲間ひろちゃん先生が

ステージで踊りましたよ


今日もいいお天気晴れ

さあ、楽しみましょう