みんな頑張ってるね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキフラDay!!
まずはLikoクラスから…
お友達が集まってくるまでみんな鬼ごっこ!?


こんな風に遊びながらお友達が集まってくるのを

待っています。

手もきれいに伸ばせるようになりました。

少しずつ成長しています


新しいMeleキュンとなります。

カフェでのイベントがあるのでしっかりと練習

今後の課題も見えてきたのでしっかりと練習

この春から2年生

年長さん 年少さん

ゆっくりと前に進もうね…


HANAクラス









USJに行ってからますます絆が深まりました

行ってよかった…

HANAクラスはこれからとても忙しい!!

あちこちでHULA

しっかりと練習しようね。


ハワイ語勉強会

何回目になるんだろう…

ハワイ語…

しっかりと伝えていきたいです。

昨日は…

Likoクラスのケイキちゃんが

図書館で借りてきてくれた本を読みました

この中に出てくるPeleのお話もしましたよ

もちろん単語も…

簡単な文章も言えるようになりましたよ。


来年のALOHANAHULA IN HAWAII

話が進んできました。

ケイキちゃん達が参加してくれます

ハワイ島のお宿も決まりそうです

今からワクワクしてきます。


こんな可愛いお花をケイキちゃんからいただきました

MAHALO

可愛いなっ💕


来週からHawaii

何も準備できていません。

今日からがんばろう。




新しい1週間の始まり…
ALOHAいっぱいの
毎日になりますように…
笑顔あふれる
毎日になりますように…

NAOMI