あなたにとってHULAとは? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜のMAHINAクラスで聞いてみました。
『あなたにとってHULAとは?』
私の人生を彩るもの

私の人生…最期までHULAしたい

仕事よりも集中できるもの

踊るだけじゃなくハワイ語 歴史に触れることができて
奥深いもの。

涙が出そうになりました。
忙しいお仕事…
嫌なこともあったりするけど
ここに来たら全てを忘れる事ができる。

皆さんの大切な時間を預かっている私…
身がしまる思いと同時に嬉しくて…
そして感謝です
私に2時間を預けてくれてありがとう。

もうひとつ…
グループを分けて踊るのですが、見終わった後に
みんなで感想をのべます。
それも勉強かと思っています。
その時…踊っている人を見て
「きっとハワイの風景を見てるんですね」
そんな風に見えます。
彼女達にとっては最高の褒め言葉です。
私達ALOHANAのHULAが目指すものは
それです!!



みんな大好き💕


マイレクラス

まだ半年も経っていない生徒さん達

みんなと一緒に違和感なくHULAできてます




優しいHULAありがとうございます


マダムクラス






この日はお二人がお休みでした。

みんなで2年後のHōʻikeという

目標に向かって頑張ってますよ。

ゆっくりゆっくりHULAしましょうね。


トルコ大使館に寄付をさせていただきました。





皆様の気持ちをしっかりとお届けしました。



皆様ありがとうございました。


1人の力は小さくても、みんなが集まると

こんなに大きな力になります。

HULAをとうしてこんな風にできるなんて

幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ


私達ができることをしっかりとやっていきたいです