娘と私 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

娘が地域の新聞に載せていただきました


自分の事の様に嬉しいです。

ずっとずっとがんばってきています。

HULA教室を始めた頃…

電話がかかってきて

「お母さん、誰もきてくれない」

そんなふうに泣きながら電話が…

「るいちゃん、どんな事があっても必ず

毎週行って、そこでいた方がいいよ。

1人で練習したり…」

そして1人、2人…

増えてきて今ではたくさんの生徒さん


新聞に載せてもらっている

ハワイアンリトミック

Lesson前にはたくさんの製作をして

準備してます

我が子ながら感心しています

昨年からはダウン症のお子様達にも…


私達は親子

いつの間にか

親子が友達に…


お互い同じ仕事。

辛い時や悲しい時…

いつも支え合っています

電話しながら2人で泣いたり

嬉しい時は何百倍も2人で喜び合います


どんな時も私のそばでいてくれて

励ましてくれて

勇気をくれて

最高の娘です


その娘ファミリーと今年はハワイへ

2019年に行って以来です。

楽しい思い出がいっぱいできるといいなあ



私と娘の先生

Malia先生








ハワイでもお料理いっぱい作ってくれました

今年もよろしくねっ。


親子ってかけがえのないものです。

息子ファミリーと沖縄旅行に行ったことも
最高の思い出です。

OHANAクラス


新しいMeleが進んできています

来週もよろしくね


Malieクラス

私以外は同年代で話が弾みます。

素敵な時間です


めぐちゃんパーソナル

スタッフも残ってくれて…

和気藹々とした時間です。

又々私以外は同年代

話が盛り上がり…

もちろん私も若くなった気分で話に参加!!

また一緒にフラできるといいねっ。


トミーパーソナル

HULAはじめて数ヶ月

トミーの努力には頭が下がります