ほっこりした1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

コロナが何人 インフルエンザが何人…
テレビから流れてくる情報…
もう…いいんじゃないかな?
今までインフルエンザの数まで
テレビで言ってた?
ふっ〜💦
それぞれが感染対策をしっかりとして
生活をするしかないと思います。
もちろんかかってらっしゃる方々が
1日も早く良くなることを祈ります。

そんな時テレビから流れてきたニュース
脱輪した車をお相撲さん達が
よいしょと簡単に引き上げたとの事。
見ていてほっこりしました。


Yahooニュースからお借りしました

何だか幸せ気分になりました。


ミセスOHANA





優しい時間が流れていきます



毎年まゆみさんがこの季節になると

持ってきてくれます。

美味しかったです。

ご馳走様でしたラブラブ


昨夜のレッスン

久しぶりに可愛いケイキちゃんに会えました



HOKUクラス

新しいOHANAが増えて

とても賑わっています…



来週もよろしくお願いします。


めぐちゃんパーソナルフラレッスン


レッスンの途中で涙しためぐちゃん。

この1ヶ月お家で1人ずっと

頑張ってきたから

感極まったみたい…

素敵な涙でした。


ウクレレMAKANA



クリスマスパーティーでみんなで弾きます

他にもたくさんいますよ。

私…ちゃんと弾けるかな


いよいよ来週がクリスマスパーティー

楽しみです。

80人ぐらいでします。

HULAとゲーム…

ケーキを食べたり…

みんなで楽しみたいです。


曲目も…

こんなにたくさんあります。

hōʻike終わってからのMeleです。

皆さんよく頑張ってくれました。

ありがとうございます。


来年の全体曲も決めないと…

1曲は


楽しくて可愛い💕

あやこ先生と振り付け考えてます。

来週月曜日には完成するかな!!

いつもいつも奈良から来てくださいます

MAHALO


もう1曲は考え中です。

曲探ししてる時が楽しいです。


ハワイ思い出



美しすぎます。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI


この間のウクレレライブ動画いただきました