素敵なライブ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はALOHASにて
小池容子さん、三角さん、MASAさん
そしてKukunaさん。
4組のライブでした。



2枚の写真はケイキいろはちゃん撮影です

Kukunaさんの時間…

遅れてごめんなさい。

それは河内長野にジンジャー株分を

もらいに行って走ってる途中

急用ができてまた戻り…💦

自分のミスで30分遅刻。

sorry💦


話はライブに戻り…

新しくALOHANAメンバーになってくださった

あつこさん、たかこさんも参加

ウクレレサークルに入られた

あきこさんも参加。

みんなで楽しかったね。



さわちゃんの可愛いHULA

終わった後…

涙していた彼女

ちゃんと踊れなかったのが悔しかったって。

胸がキュンとなります。

さわちゃん…

この涙はきっとこれからのHULA

それだけじゃなく日常にも

生かされるよ。

明日へと繋がる涙だね。




いろはちゃん。

堂々と思っていました。

マスクをはずしてHULA

表情も良かったです。

来週の老人ホームでも頑張ろうね


3人で踊りました。

楽しかったね。



みんなでHULA

楽しいねっ




むっちゃんにも会えた



素敵な先生方とも…

いつもお声かけありがとうございます。

野原先生とくみ先生です



Masaさんとも…



Kukunaさんと恵ちゃん

いつも楽しい人達。

みんなに楽しんでもらおうと

いつも考えてくれてる人達。


楽しい時間をありがとうございました。

素敵な音楽

集ってくる素敵な人達

最高です!!


話は変わり…

ジンジャーの株分け

村上さんからたくさんいただきました。

頑張って育てなきゃ

村上さんのお家でトーク爆裂!!

ちえちゃん先生

可愛くて好きだなぁ…

明るくて元気いっぱい。

でも細かなところにもちゃんと目がとどく

優しい人。

これからもよろしくねっ。


スタジオをいつも借りてくださっている

優しいヨガのメンバーさん達

初めてメンバーさんとお話をしました。

明るくて元気いっぱいの皆様

これからもヨガを頑張ってくださいねっ。

キラキラ笑顔の皆様⭐️

改めて…

鍵の件、ごめんなさい。

12月のお店も顔を出してね

お近くの方はぜひいらしてくださいね


今日から1泊2日で旅行です

楽しみ…