今年もクリスマス準備をみんなで… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
クリスマス準備🎄
今年もみんなでできました。
ハラウとしては長いけど…
スタジオをオープンしてから6回目の
クリスマス🎄


みんなが大好きなALOHAちゃんも

ツリーの中にいてます。

毎年Hawaiiで新しいモーナメントを

買ってきてHawaiiらしい飾り付けをしています


可愛い❤️

マウイ島で購入してきました。

下は杉本ちゃんが買ってくれましたよ


お休みのケイキちゃんが何人かいました

来年は一緒にしようね。





ママ達も手伝ってくれました。



こんな事のひとつひとつがみんなの

素敵な思い出になるといいなぁ。


終わってからはおやつタイム



レッスンも頑張りましたよ

休憩タイムはお外で

Likoちゃん達

ゆっくりゆっくり進歩しています。

クリスマスが終わったら新しいMele

何にしようかな?

今日から3日間お休みだから

ゆっくり考えましょう


HANAクラス

彼女達の元気さ

子供らしさが大好きです❤️




キラキラした笑顔

HULAを好きでいてくれてありがとう。

大切な仲間との時間。

宝物だね…ラブラブ


新しいMele

じっくり説明



みんなリラックスしすぎ!?

でもね…

ちゃあんと意味は理解してくれてます

来年の大切な1曲になります。

1バースづつを丁寧に丁寧に伝えたいなっ。


パーソナルフラ

彼女と私の中で未来に向かって

大きな目標ができました。

1レッスン1レッスンを大切に

練習しようね…ラブラブ


今日は

小池容子さん 三角さん

Kukunaさんのライブがあります。

楽しみですラブラブ

リーダーやメーさん達と知り合い

様々な場に行かせていただける事

とても嬉しく思っています。

MAHALO


朝からはクロマロで知りあった方から

ジンジャーの株分をしてもらいます。


育てられるかな…!?

大切に大切に育てましょう。



お店の準備も進んでいます。

ハワイで仕入れてきた商品がいっぱいあります

ぜひ来てくださいね。

あなたの欲しいものがきっときっと

見つかりますよ…


明日からは私の大切な友達と1泊2日の旅行

楽しみです


10歳からの友達

12歳からの友達

宝物です

何十年一緒に生きてきたんだろう

友達はお金では買えないです

何年もかけて

信頼関係ができて成り立つものです。

長所も短所も認めあえる仲間


来年の旅行も決まっています

ワクワクがいっぱい。