いつか巣立っていくケイキちゃん達… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

クリスマスに向かって…

ケイキパーソナルフラ

1年生かな?

ALOHANAに来てくれたのは…

もう6年生…

春からは中学生。

早いなぁ…

思意出す様々な姿

悔し涙を流している姿もあった

身体中で笑ってる姿

覚えようと頑張っている姿


この写真を見ると小ちゃな頃の

面影がのこっている

可愛い❤️


ケイキちゃん達はいつか巣立っていきます

いつか大人になった時

ママになった時…

「ママはね小ちゃな頃,HULAしてたんたよ。

みんなでいっぱい楽しい日を

過ごしたんだよ」

そんなふうに言ってもらいたいなっ。

友達と過ごした日々

みんなで練習

様々なイベントに出た事

私の事もちょっとだけ覚えていてほしいなぁ


リハビリフラ

昨日は少しだけ立って踊ってみました。

少しずつ前に進んでいます。

素敵だなっ。

帰る時に1枚写真写しました。

彼女の前向きな姿勢に頭が下がります。



ママフラ


忙しい彼女

HULAが癒しになるといいですね。

クリスマスパーティーでは

ヴァイオリンを弾いていただきますね。

すごく楽しみです


OHANAクラス

いつもレッスンご参加ありがとうございます

新しいMeleもがんばりましょうねっ。




ALOHAあふれる
1日になりますように

NAOMI