ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ようこそALOHANAへ…
新しくお二人が私達のOHANAに
なってくださいました。
可愛いお2人❤️


HULAは初めて…

ブログを見て来てきださいました。

2人は高校の同級生。

偶然にもたか子ちゃんは

私と同じ名字

「荻野」ってめったにないのに…

不思議な縁です。

クリスマスパーティーも

参加してくださいます。

嬉しいですねラブラブ

今年から始めためぐちゃん

やっと1年かな…ゆかこさん

この日はお休みだった春から始めた、えりちゃん

いつのまにかみんな先輩です。



新しいMele

Pualililehuaはみんなで足並み揃えて

前に進もうね。


昨日はボランティアも朝から行きました







優しい優しい時間が流れていきます

私はこの時間がいちばん好きですラブラブ


ミセスOHANAクラス

優しいHULA

新しいMeleも完成しましたよ。

すごーい!!

いえいえ…私が強引に進めたかしら…😹

ごめんね。


ALOHANAウクレレサークル

ウクレレMAKANA




ケイキちゃんのおばあちゃまも参加

一回300円です

ちあきちゃんが優しく丁寧に

教えてくれます。



久しぶりにあきちゃんも参加…

クリスマスに向かってみんなで練習です。

楽しいね。

今年はジングルベルだけど…

来年こそは

Happy Xmasを弾きたいなぁラブラブ


おかき好きの私。

柿の種キッチン大好き💕

食べたくて

食べたくて…

家中探してもお菓子類が全くなし!?

……

ネットで注文してしまいました。



今日届くらしい…

さっそくスタジオで食べよう!!


OHANAクラス

新しいMele入るね

でもやり残している

Hele On To Kauaiもしなくちゃ。

前半はクリスマス練習

後半は新しいMeleと2曲ね。


12月も4月もKauai島に行きます

楽しみだなっ。


Instagram

プライベートアカウント作成しました

さっそく投稿。

また違った感じになるかな?


可愛いプルメリア💕



この写真大好き

みんなホント楽しそう

いつも載せたくなるハワイ写真ラブラブ




ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI