おはようHawaii4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii4日目
今はAM6:20
波の音を聞きながらブログをアップしています


遠くにはハレアカラも見えます

こんなにゆっくりできる時間を過ごせて

幸せですラブラブ


ハワイ4日目はマウイ島に移動

ハワイ島Hiloとはまったく違います


まずはみんなでKulaロッジへ。

マウイに来ると必ず立ち寄ります。


暖炉もあるのですよ…


Photo by Hitomi

HULAも踊らさせていただきました。

幸せタイムラブラブ


ハレアカラに向かってドライブ

何度訪れても素晴らしいハレアカラ

毎回感動している私…

カルデラの中は砂でできた山々がたくさんあります



空が大きい❣️


山々に感動して帰り道…

何回、虹を見たでしょう




素敵な虹のプレゼントをありがとう🌈


さあ今日からのホテルに行く前に

スーパーへ



道端のお店で果物も買いましたよ

前回も買ったお店…




サンセットが美しすぎます




夕ご飯はお肉…

ヒトミ先生が焼いてくれました

美味しかった


夜遅くまでラナイで波の音を聞きながら

語り合いました。


素敵な時間だった

贅沢!?

私にとって贅沢はお金を出して買い物じゃなく

この何でもない時間が最高に贅沢な時間です

いっぱいがんばって

みんなと一緒に

目標に向かって前に進んで…

ほんの少しだけリセットタイム


この時間があるから

又々前に進める。


今日は初めてのラナイ島

ワクワクです。


オアフに着いたらラナイのMeleを学びます

しっかりと見てきたい

感じてきたい