おはようハワイ1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii  1日目
Hilo けんじさんのお宿で迎えた朝。
昨日をふりかえります。




ジンジャー



Kenikeniのお花です。

実から成長していきます。

朝は白色ですね。

プルメリアのお花も可愛い💕


さてさて…昨日?

10月24日関空スタート

羽田よりホノルルへ。


ヒトミ先生と杉本ちゃん。

楽しもうね



飛行機から見える朝焼け

最高です

そうそう今回は機内食フルーツにしましたよ


美味しかった


ハワイ島についてからはショッピング。

アクシデント1💕

飛行機の中で何だかピリッと音がした!!

まあいいか…

するとやぶれてました。

長いドレスだから気をつけて座ったのがかえって

ひっぱってしまって



恥ずかしい


ハワイ島Hilo

夕方のMokuola



服を着替えてます


Ka Wluwehi O Ke Kai


夜はベトナム料理

美味しかった。


お宿についてからはフルーツをいっぱい

いただきました

そこで私達はメリモナーク会議!?


今朝の朝食はラナイで

ミッシェルさん手作り









さあ今から出発!!

またね。