クロマロイベント2日間終了 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
なんて楽しい2日間だったのでしょう…
みんなでワイワイと過ごした2日間

日曜日はMAHINAクラスとケイキちゃん3人


みんなの笑顔が素敵。



3人でHanohano 'o m'aui

良かったよ。


ソロメロディー

まずはさわちゃん。ママ手作りのパウとブラウス

キラキラ笑顔が可愛かった

まだまだ小さい彼女。

真っ赤なほっぺで頑張ってくれる姿

いつも感動してます


ゆっちゃん。

ママ手作りパウ

5年生…

背が高くて手足が長い…

キラキラしてます。

お稽古忙しいのに

よく頑張ってくれました。

ゆっちゃんらしいフラだったよ


ママが作ってくれた衣装

頭のお花も手作りです
優しいHULA
努力家のいろはちゃん。
素敵だったよ


楽器がんばったね。


キラキラ笑顔



いっぱい練習したね



復帰してきてくれたよっちゃん。

素敵だったよ




みえこ先生、ちえ先生。

そして生徒さま達と…

大好きな人達



めーさん、ゆぅねえさん、ゆっちゃんと



自転車で東大阪から…

すごーい!!

もんちゃんさんとめーさん



純子さんもお顔を出してくださいました




ちあきちゃん、めぐちゃん

2日間ありがとう。

ALOHANAショップ大盛況でした

過去最高のうりあげだったかな?

杉本ちゃん、賀来ちゃん

ゆかちゃん、かおりん

ありがとうねっ。





めーさんいつもありがとうございます。


12月スタジオでのお店販売。

皆様に説明させていただきました。

ぜひいらしてくださいね。


終わった後はみんなで打ち上げしました。

みんなありがとうね。


楽しい仲間…

大好きです❤️


そして私は今日からHawaii

仕入れもたくさんあるので

スーツケース2個持っていきます

羽田から出発しまーす


NAOMI