HULAが教えてくれること | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
少し早いハロウィンPart2🎃


可愛い💕

もちろんLessonもしましたよ







フラポジションができたらシール

パウを持ってStepができたらシール

まだまだ右に2つ左に2つの世界です

でも…

この積み重ねが大事かなって思います。


私がケイキちゃんに望むこと

まずはHULAを好きでいてもらうこと。

自然が素晴らしいんだよって感じてもらうこと。

お友達と助け合い支え合いながら

みんなでひとつになり前に進むこと。

子供は生まれ月によって全然

成長がちがいます。

できる子 できない子…

色々あってあたりまえ。

少しわからない子がいたらそっと寄り添える

そんな子になってもらいたい。

上手?下手?

誰が決めてるの?

そんなの関係ない…

頑張る過程が大切…

最近ケイキちゃんから質問があります。

「せんせーい、2番からわからないから教えて」

それでいいんです。

5歳のケイキちゃんも私に質問してくれます。

あ〜あ彼女達は確実に成長してるんだ。


できないまま通り過ぎていくより

うんと何百倍も素敵です


そしてそんなケイキちゃん達を

ずっと見てきた私…

必ず素敵なフラが踊れるようになります。


HULAが教えてくれること。

大切なことがいっぱい


HONUクラス



素敵になってきました。

来年はとても楽しいイベントを3月にします

彼女達はそこで踊りたい曲があり

ハワイから帰ったら練習スタート!!

みんながキラキラしてくれてる姿

それを見ることが楽しい!!


パーソナルフラ


めぐちゃんです。

新しいMeleにもちょっと触れました。

ゆっくり前に進もうね。


来年のメリモナーク

申し込みの仕方が大変

今まで郵便局で為替がかえていたのに

今はない!!

今回のハワイで、けんじさんに連れて行ってもらい

手続きをします…

フゥ〜大変!?

7人で行きます。

楽しいだろうな…

私の大好きな人ばかりです。


ハワイのけんじさんにはお世話になるので

Amazonで

遊月亭の黒豆茶を購入

今日ぐらい届くかな?

あんぱんも好きだから持っていきましょう

Malia そのみさんのお土産もオッケー👌

後は

ちえちゃんだけです。