みんな揃ったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
やっとやっとみんなが揃いました

MAHINAクラス




日曜日とクリスマスに向かって練習!!

チームワークバッチリ。

年齢層が同じぐらいの仲間

(あきちゃんは違いますが合わせてくれてます)


ミセスOHANA




イベントに向かって気持ちをひとつにします。

このクラスもチームワークバッチリ

新しいMeleもみんなで助け合い

励ましあいながら前に進んでます


もうあと少しで振り伝えが終わります

このMeleにあうドレスをハワイで探してきますね。

フワッフワッと揺れるドレス👗


HONUクラス




今はお一人がお休み中…

戻ってきてくれるのを待ってますね…

笑顔が絶えない皆様です


大好きなMele

大切に踊りましょうね



https://www.merriemonarch.com

やったあ。

来年のメリモナーク

3年ぶりに観客が入れるそうです。

嬉しい!!

今年は前夜祭を見ることができました

来春はチケットさえ当選すれば全部見れます

60周年

ワクワクしてきます。

ホテルも飛行機も全部確保してます

楽しみです。

7人で行きまーす。

ハワイ島7泊

カウアイ島3泊

オアフ島4泊

みんなでワイワイとすごしたいです。

想像しただけて楽しい!!

いっぱいお勉強をしたいです。


焦らずマイペースで私らしく進んでいきたいです

月曜日からのハワイでは

Malia先生からしっかりと

Kahikoを学んできます。


楽しみです。


もう1曲は…


素敵なMele

楽しみです。