少し早いけど…ハロウィン | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


少し早いけど…

今日はケイキちゃん達と

ハッピー ハロウィン

来週の、土曜 日曜はイベント

月曜日からHawaii

みんな喜んでくれるかな…!!


昨日は先日ルミ先生から教えていただいた

ポーセラーツをみんなで楽しみました。

ルミ先生と予定が合わず…💦

頑張ってみました。

マダム達…

マイレの方々

みんな素敵音符


パーソナルフラ



優しいフラをありがとうね。


MAHINAクラス


やっとやっとみんなが揃いました

(この日は1人だけお休み)

チームワークの良さを感じます

見ていて気持ちがいいです。

みんなが同じ方向を向いています

数ヶ月ぶりに参加の人は

自分の中で日々努力をしてきてくれてます。

待っていたみんなは

一緒にHULAできる喜びをかみしめています。

自分の事しかかんがえないって

クリスマス全員参加

嬉しいです。

来週もよろしくお願いしますねっ。


スタジオから見える夕方の空

美しすぎて…

綺麗すぎて…


何気ない風景にいつも

感動できる自分でいたいです。


雨があがったら

虹を探す自分でいたいです。


自分の事しか考えない人は寂しいです

私達は支え合って

今を生きています

寄り添いながら

助け合いながら


さあ今日も1日を

楽しみましょう。





大好きな人からお花をいただきました。

ありがとうございます