動けなくてごめんね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は動いたら行けないと心に決めて
私服でLesson
生徒さん達はちゃんと理解をしてくれました
MAHALO

OHANAクラス


どんな時も笑顔で楽しんでくれる

OHANAの人達ラブラブ

細かい部分までチェック!!

めーさん、みかさんライブ

Kukunaさん三角さん、小池容子さんライブ

11月度も楽しみがいっぱい

そして

クリスマスパーティー

さあ、みんなで頑張ろうね。


Malieクラ




優しい時間が流れていきます

Al'iPoe振り伝え完了

後は踊り込んでいくだけです。

ゆっくり前に進んでいきましょうね


考えたら後10日でHawaii

用意が全くできていない

あわてて…食料品買いにいってきました。

マヨネーズ 味付けのり 調味料

カップ麺 かやくごはんの素

サランラップ ホットケーキミックス

コーヒー お菓子etc…

お米も準備しなきゃ…

コンドミニアムに宿泊の私達

円安もあり自炊頑張ります

それがまた楽しい。


まずはハワイ島Hilo

けんじさんのB&Bで3泊








素敵な素敵なお宿

今回はけんじさんにあちこち

連れて行ってもらいます。

楽しみ…

それまでに足を治さなきゃ!!


今日も私服でLesson

口だけにしますね

よろしくお願いしまーす


そして昨日はクリスマスパーティーの

打ち合わせもしっかりとしました。

100人近くになるかな?

みんなでワイワイ楽しみます

HULA ウクレレ ゲーム

みんなで1日楽しみたいです

フェニーチェ堺 大スタジオ

ホイケのような曲数です

30曲は超えています。


ケイキソロもあり

生演奏

私はヴァイオリンに合わせてHULA

Malieゆきちゃんに弾いてもらいます。

楽しみ!!


お店も開催します。



皆さんぜひ遊びに来てくださいね

我が家から見えた昨日夕方の空

美しすぎます。




ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI