気持ちがひとつになっている。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
気持ちがひとつになっている…
昨夜のMAHINAクラス
優しい優しいHULAです。
ここの部分が1.2.3.4....,.
とかじゃなく自然に合っている。
みんな❤️が同じ方向を向いている


賀来ちゃんとトミーはクロマロ2日目に出ないので

みんなのHULA見ています。



クリスマスパーティーに向かって踊る曲

決定!!


バージョンは違いますが大好きな歌。

火曜日から入りまーす。

心に響く曲です。


マダムフラ

新しい全体曲Happy Hawaiiを

伝えていたら

みんなニコニコ💕

明るい曲で楽しいって…

嬉しいなぁ。

私もこのMele踊ってると幸せになります


パウをひるがえして…

可愛い❤️


みんなちゃんと書きます。

次回もよろしくね。


マイレクラス



どんな時も前向きに取り組む姿

素晴らしいラブラブ

どんな時も笑顔を忘れない皆様

私の❤️も幸せ溢れます



クリスマスパーティー
Mele決定

マダムマダムクラス
HanaleiMoon
Ku'uLeiPuaKenikeni
(他のクラスと合同)
HappyHawaii
(全体曲で)

マイレクラス
KaMakaniKali'iAloha
Ku'u LeiPuakenikeni
(他のクラスと合同)
I Miss You My Hawaii
(他のクラスと合同)
Kaulana Ni'ihau
(他のクラスと合同)
Happy Hawaii
(全体曲)

MAHINAクラス
Haleakala Hula
Aloha Oe
Happy Hawaii
(全体曲)


色んな事が決定していきます

楽しみだなぁ…

まだまだ…

Malieクラス

HOKUクラス

HONUクラス

ベーシッククラス

OHANAクラス

のせていないので…

クリスマスパーソナルケイキ


日に日に上達しています。

クロマロ2日目には

ケイキソロメロディーがあります

めーさん率いるNāuLuさんの演奏

私もソロとかは何度も指導していますが…

メロディー3曲は初めてです。

つなぎの部分をどう持っていくかが課題です


クロマロイベント

10月22日 土曜日
14:05〜14:35

10月23日 日曜日
16:00〜16:20

よかったら見に来てくださいね。

私達らしくHULAができるといいなって

思ってます

肩肘張らずに

自分達らしく…

そして

楽しかったと生徒さん達が

感じてもらえるように…

私達がそう感じれたら

見てくださる方々も

きっときっと

楽しいはず…!!



今日のレッスン

14:20〜15:20 
ケイキLikoクラス

15:45〜17:15
ケイキHANAクラス

17:15〜17:35
クロマロ ソロメロディー練習

17:30〜18:30
ケイキクリスマスパーソナル


今日もよろしくお願いします



昨日の夕方…

スタジオから見えた風景です。