ALOHAな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ALOHAな時間。
脳梗塞で倒れられた方。
ずっとHULAがしたくて…
嬉しい言葉ですね。
その方の想いを受け止めて…
リバビリフラ
スタートしました。

前回は手がちゃんと上がらなかったのに…

ちゃんと練習されてきました。

素晴らしいなぁ…

クリスマスパーティーはみんなと一緒に

HULAしましょうね。



いつか立ってHULAできる事が目標となるように

踊ってみました。

ゆっくりゆっくり前に進みましょう。

リハビリフラに参加されたい方は

下記のLINEにご連絡くださいね



OHANAクラス

年末に向かっての目標ができました

クリスマスに踊るMeleも決定


音源は違うけど

この壮大感のあるMeleです。

クリスマスにピッタリ!!


みんなで来週から取り組みましょうね

Malieクラス


来週はお二人の方が体験に来られます。

楽しみですね。


このMele進んできました。

来週もよろしくねっ。


クリスマスパーソナルケイキ



成長しました。

大切に大切にHULAしてくれてます。

次回もよろしくねっ。


11月末のクリスマスパーティー

すごい曲数です

まるでHōʻike!?



クリスマスパーティー ケイキ
RockA Hula Baby
He Inoa No Kaiulani
A Pi'iholo
Pua Mana
キラキラ星
パイナップルプリンセス
ジングルベル
サンタがカヌーにのってやってくる

ソロ部門
Kananaka
Noluna
Piano Ahiahi
Sophisticated Hula
He Lei Aloha
Maui girl

全体曲
Happy Hawaii


ケイキちゃんだけでもこの曲数

フェニーチェ大スタジオを昨年より

予約していました。

ウクレレの方々も参加してくださいます。

みんなで楽しみましょうね。

ゲームもしますよ。


初インスタライブ

突然試してみました

7人だけでしたけど見てくださり

コメントも…

保存の仕方がわからなかったけど…

次回はアーカイブに残したいです。

そして

ハワイからインスタライブ

しますね。

ちゃんと何時にしますって告知もしまーす

楽しい事をまたひとつ見つけました。


人生って楽しい!!


昨日嬉しい事がありました。

いつもクロマロの郷でお世話になっている

まきさん。

ビーチフラのステージの敷物について

相談メールしたら…

「ナオミ先生の声が聞きたくなってメールじゃなく

電話してしまった」

何て何て嬉しい言葉。

あったかい言葉。

まきさんありがとうございます。

幸せな気持ちになりました。


10月22日 23日

両日ともALOHANAは出させていただきます

アロハナショップも出しますね


そしてフィナーレは

ウクレレの方々の演奏に合わせて

私達が

Aloha Mahalo A Hui Hou

踊らさせていただきます。

楽しみです。



るみちゃん先生がお皿を持ってきてくれました

次回は生徒さん達と作りたいです